CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS シラス タイヤ交換

<<   作成日時 : 2008/11/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のパンクを口実に
今日ショップに行ってタイヤを交換してきました。

無頓着だったのですが、もう交換時期だったようです。

BONTRAGER RACE LITE 700×25C
デュアルコンパウンドのロード用タイヤです。

画像


画像


交換前はMAXXIS DETONATOR 700×28Cでしたが、
もう少しこぎ心地を軽くしたいと思い、1サイズ細いタイヤにしました。
交換して乗った感じは・・・少しだけ・・・あまり変わらないかな?
乗り心地も悪くありません。


タイヤのカラーがレッドからグレイに変わったので、
見た目はかなり変わりました。

画像


画像


今まで派手な自転車だなぁと思っていましたが、
おとなしい自転車になりました


ブログ村に参加しています、よろしければ”クリック”をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へにほんブログ村 英語ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    シラス タイヤ交換 CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる