CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS シラス〜イメージチェンジ作業完了〜

<<   作成日時 : 2009/10/24 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

作業途中で寄り道をしましたが、無事作業を完了しました。

シラスくん、こんな感じになりました

画像


かなり派手になった気がします

パーツ交換はタイヤ→サドル→グリップの順番で進めたのですが、タイヤとサドルを交換した時点でやっぱり赤を多く使いすぎている感じがしたので、グリップは白にしました。

前回のタイヤ交換のときにチューブを交換していなかったので、今回はチューブも交換しておきました。
関連記事:「タイヤチューブの寿命」

作業完了後に重量を測定してみました。
交換前 10.7kg → 後 10.3kg
若干軽量化もしているようです。

お訪ねいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイィー!!
全く別のマシンになりましたね。

まさに 赤い彗星 ですね。
はやぶさ
2009/10/24 08:24
はやぶささん>
ありがとうございます〜
タイヤとサドルとグリップの色を変えただけですが全然イメージが変わりました。

赤い彗星・・・残念ながら3倍早くはなっていないようです(笑)
ひろじ〜
2009/10/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    シラス〜イメージチェンジ作業完了〜 CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる