CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り「サイクリングタンブラー」&ケース買いました(^^)

<<   作成日時 : 2010/09/10 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は家の用事で会社をお休みしたこのブログの管理にです。

今日は久しぶりにスターバックスの話題です。

特にエコを意識している訳ではありませんが、管理人がスターバックスに行くときはタンブラーを持って行くことが多いです。

最近よく持ち歩くタンブラーは自転車乗りらしく「サイクリングタンブラー」です。

画像


ゆるい感じで自転車に乗っている絵がかわいくてお気に入りです。

画像


買った時に記事にしていますが、2008年4月に買いました。

記事はこちらです→「サイクリングタンブラー@スターバックス

自転車ブームの先取りになってますね。

また新しいデザインで出してくれると嬉しいです。

今日はタンブラーの持ち運びに便利そうなケースを買って来ました。

画像


ショルダーにぶらさげられるのでバックの中がかさばらず良いかもしれません。

画像


ホワイトを買いましたが、他にブラックもありました。

お訪ねいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スタバはタンブラーを持っていけば多少は値段が安くなるんですよね? それに紙コップを使わない分エコですものね。
あまりスタバを利用しないのですが、ひろじ〜さんの様にタンブラー持参の方は結構いらっしゃるのでしょうかねぇ??
KIKU
2010/09/10 21:48
こんばんは。

スタバの利用は皆無な僕ですが(^_^;)

そのタンブラー、可愛い!
欲しい〜〜〜!

家の中でも普通に使っていたいデザインですね。(^^)
はるかぜ
2010/09/10 22:25
おはようございます。

 以前、ブログのイベントでスタバを紹介するものがあって、タンブラーが送られてきたのですが、中に無料チケットがあったので、そのとき、一番高かったコーヒーゼリーふらべチーノを注文した覚えがあります。
 自転車のタンブラーかわいいですよね〜

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
たーちゃん
URL
2010/09/11 07:22
KIKUさん>
コメントありがとうございます。

スタバはタンブラーとかカップを持っていけば割引きになります^^
でも持っている方はそんなに多くないですね。
ひろじ〜
2010/09/11 09:20
はるかぜさん>
コメントありがとうございます。

私は会社でもタンブラー使ってます^^
いろいろなデザインがあって楽しいですよ〜
自分で台紙を作ってオリジナルを作れるタイプもあります。
ひろじ〜
2010/09/11 09:22
たーちゃんさん>
コメントありがとうございます。

私も無料チケットで飲むときは、そのときいちばん高価なものをいちばん大きいサイズで頼みます(せこい^^;;)
今はペンティサイズ(グランデのひとつ大きいサイズ)のタンブラーが欲しいです。
でも、持ち歩くのが大変ですが^^;

ポチありがとうございます。
ひろじ〜
2010/09/11 09:24
スタバのタンブラーは以前使っていました。エコだし楽しい柄も色々あってどれも欲しくなっちゃいますね!(^∇^)
ケースがあるのは知りませんでした!これは是非タンブラーとセットで欲しいですね!!
最近は、車での移動が多くなったので、重さを気にすることがなくなりサーモスを持ち出すことが多いです。
けめこ
2010/09/11 21:21
けめこさん>
コメントありがとうございます。

タンブラーのケースは最近発売されたようですね。
スタバのグッズは見つけた時に買っておかないと手に入らなくなってしまうこともあるので手に入れておきました(^^)
トールサイズのタンブラーにピッタリでした。
ひろじ〜
2010/09/12 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    お気に入り「サイクリングタンブラー」&ケース買いました(^^) CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる