CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS 「弱虫ペダル14巻」は10月8日に発売ですね!

<<   作成日時 : 2010/09/16 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週木曜日発売の週間少年チャンピオン、今日も「弱虫ペダル」をチェックしたこのブログの管理人です。

箱学・新開くんと京伏・御堂筋くんのスプリント勝負も大詰めになってきました。
さて、どちらが勝つのでしょう(^^?

今日の記事の後半は一部今週号のネタばれになってしまっているのでご注意ください。

まずは、今日の「弱虫ペダル」の表紙に14巻発売決定のお知らせが載っていました。

10月8日発売だそうです〜

画像


表紙は水玉ジャージの坂道くんのようですね。

ちなみに10月8日はこのブログの管理人の誕生日でもあります^^
とうとうアラフィフ突入!
その影響か、最近、近くのものが見えづらくなってきました。
まだメガネを外さなくても見えますが、だいぶやばいですね^^;;

先日のTOEICテスト、実はかすみ目との闘いでした(−−;)

それでは、ちょっと今週号の話です〜

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***

***ネタばれ注意***


ゴール前1kmを切って、とうとう新開くんが箱根の鬼に覚醒しましたね。
しつこく右を閉める御堂筋くんを弱点と言われた左から抜きました。
このままゴールをして欲しいのですが、残り500m残して次週につづく・・・まだ何かあるのでしょうか?

個人的には少し狩野英孝が入っているんじゃないかと思っている箱学・東堂尽八くん。

画像


やっぱりいい人です。
いつも要所を締めますね。

京伏・水田くんは、自分より下級生の御堂筋くんを思わせる行動が痛々しいです。

画像


ずばりとそこを突いた荒北くんは座布団1枚です。

そういえば、部長が先頭を轢いているはずの総北はどうなったのでしょう?

もしや残り500mで総北の誰かが追いついて来る・・・は、さすがにないか^^

漫画ながら楽しんでます^^

お訪ねいただきありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たま〜にコンビニで立ち読みしますが、この漫画読めば面白いのは若手いるのですが、何だかマンガを読むことに抵抗を感じちゃって・・・
KIKU
2010/09/17 05:52
KIKUさん>
コメントありがとうございます。

最近のコンビニは雑誌を紐で縛っていて立ち読み出来なくなっていませんか?

私は漫画でも何でもとりあえず広く受け入れるようにしています。
漫画だけというのは抵抗がありますが。
ひろじ〜
2010/09/17 06:06
おはようございます。

 とうとう出ましたか!
 さっそく、職場の若い子であるO君に教えてあげなければなりません。
 まったく読んでいないときは、ネタバレ注意でも読むことができたのですが、今回は目を閉じて、マウスのホイールを回して一番下のコメント欄までやってきました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
たーちゃん
URL
2010/09/17 06:19
たーちゃんさん>
コメントありがとうございます。

ネタばれのスクロールはお手数をお掛けしました。
読んでから「あ〜っ!」となってはまずいので、目立つかたちの警告にしました^^

ポチありがとうございます。
ひろじ〜
2010/09/18 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    「弱虫ペダル14巻」は10月8日に発売ですね! CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる