CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練 気分だけイベント参加^^

<<   作成日時 : 2010/09/18 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は3連休初日ですね^^
と言っても、このブログの管理人は月曜日が仕事なので全く関係ないのですが^^;
3連休の皆さんは自転車楽しんでください〜

そんな今日は「天竜サイクルツーリズム」の開催日でした。
このブログの管理人は参加しないのですが、朝練コースで船明ダムを通るので雰囲気だけ味わってきました。

画像


船明ダムが近づくにつれて自走のサイクリストの方が多く見られてちょっとわくわくしました。

来年は参加したいですね。

大して走っていない朝練ですが、ご褒美はいつものミニストップで「ベルギーチョコソフト」です^^

画像


美味しかったです^^

信号とか、坂とか、向かい風とか要因はいろいろありますが、主には平坦の巡行速度が遅いので、平均速度が30.0km/hを超えませんね(><)

もちろんスピードより安全が第一ですが。

COLNAGO ARTE
走行距離 : 62.58km
トータル走行距離 : 1433.7km
最高速度 : 44.7km/h
平均速度 : 29.3km/h
最高心拍 : -
平均心拍 : -
消費カロリー : -


お訪ねいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今日はツイッターでも「天竜サイクルツーリズム」のツイートが多かったですね〜。
このイベントのコースって、かなり健脚向きなんですか?
ところで・・・平均で30km/h!?
そんなに飛ばすと「ネズミ捕り」に引っかかりますよ(^^;
ベルギーソフト、おいしそうですね!
だら〜っと溶けないように、ちゃんと店内で食べてますね(o^-')b
(チャリの見えるとこで)
けんぞう
2010/09/18 21:37
朝練お疲れ様でした。
私はサイクルイベントには参加したことがないのですが、
(というか自分の足に自信がなくて参加できないのですが^^;)
楽しそうですね。
来年は参加できるといいですね。
まだまだ走った後はアイスの美味しい季節ですよね。
ベルギーチョコソフトが美味しそう〜
応援ポチッ☆
くろばい
URL
2010/09/18 23:21
けんぞうさん>
コメントありがとうございます。

「天竜サイクルツーリズム」のツイート多かったですね。
私も来年は出たいと思っています。
ご一緒しますか?

コンビニは店内で食べられるミニストップ派です^^
ひろじ〜
2010/09/19 17:53
くろばいさん>
コメントありがとうございます。

私もイベントは浜名湖サイクルだけですが、おもてなしとかもあって楽しかったですよ〜
イベントを選べばのんびり景色も楽しめると思います。

最近ミニストップ漬けの状態です^^;;

ポチありがとうございます。
ひろじ〜
2010/09/19 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    朝練 気分だけイベント参加^^ CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる