CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく復調しました!^^

<<   作成日時 : 2010/09/22 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日にしてようやく日曜日のライド後の体調不良から完全復調したこのブログの管理人です。

もちろん今日も自転車通勤!

画像


実は日曜日のライド後、体重が3kgも減っていました。
いつもライド前後の体重を量っているのですが、これにはちょっとびっくり。

食べ物の補給はあきらかに失敗していましたが、水分だけは気をつけてしっかり摂っていました。
脱水症状からくる体重減ではないと思うのですが、これが後半の失速の原因かと思っています。

体調が復調した今朝の軽量での体重はしっかり元通りになっていました^^;;
(うれしいやら、かなしいやら)

そして明日は祝日ですね!
管理人の会社は出社日なのですが、個人的なイベントで休暇を取ろうと思っていました。
ただ、どうも雨のようなので休暇は取り消してお仕事です。

次の予定は10月10日です(何が^^?)

もちろん今日発売のチャンピオンで「弱虫ペダル」も読みました。
今回の感想はひと言「ひっぱるなぁ〜」です^^

お訪ねいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3kgも減ったんですか!?? 私浜松まで行ったときは体重増でした。
どうも食べ過ぎだったようですね(笑)
未だに疲れがとれず明日の休日は雨だし休養に充てるつもりです。
KIKU
URL
2010/09/22 21:39
KIKUさん>
コメントありがとうございます。

いつもライド前後で体重が減り過ぎないように水分補給をしている(何かの雑誌で体重が変わらないほうが良いと見たので)のですが、今回は明らかな補給ミスですね。

明日の祝日はゆっくりお休みください。
ひろじ〜
2010/09/22 22:21
3kgの減量はうらやましいですが、一日でそこまで減るとちょっと心配ですね。
でも、体調も回復されたようでよかったです。
体重が元に戻ったのは少し残念でしたね。
応援ポチッ☆
くろばい
URL
2010/09/22 23:19
夏の疲れでしょうか…
なにより復調されて良かったです。
これからいい季節なので、体調くずさないようにしたいですね。
taka_kws
2010/09/23 02:27
くろばいさん>
コメントありがとうございます。

実は体調が悪くなりながらも体重減には喜んでいたのですが、予想はしていましたが戻ってしまいました。
そうそう簡単に体重は減らなかったです^^;;

ポチありがとうございます。
ひろじ〜
2010/09/23 05:37
taka_kwsさん>
コメントありがとうございます。

今年は夏バテしないなぁと思っていたのですが、やっぱり疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
今日は残念な雨のようですが、この雨で涼しくなりそうですね。
ひろじ〜
2010/09/23 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    ようやく復調しました!^^ CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる