CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone&iPad アプリのアップデートがいっぱい^^;

<<   作成日時 : 2010/09/23 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の祝日は仕事だったこのブログの管理人です。

雨降りだったので通勤もバスで自転車に乗らない日になりました。

そんな今日の帰宅後、いつものようにiTunesでアップデートの確認をしたら、今日はちょっと多めの5本のアップデートが入っていました。

画像


時間がかかりそうなので、これから始めようと思います。

この間に、ローラー台回して!

画像


食事と風呂だな^^

お訪ねいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラー台を持っている人はこんな天気の時は本当に羨ましいです!!
私は屋外保管なので全く自転車に触る事も出来ませんでした。ローラー台で何km走ったんですか??
KIKU
URL
2010/09/23 20:08
こんばんは〜
今日はよく降りましたねー。こんな日はローラー台が活躍しますよね!
時間を作ってローラー踏むってエライなぁー。

アプリはどんどん新しいものが増えていきますねー。時々大そうじして入れ替えしています(笑)
16GBのiPadですがなんとか7GBの空きを確保していますが、マルチタスクになったら恐いです…( ´ ▽ ` )ノ

けめこ
2010/09/23 22:24
KIKUさん>
コメントありがとうございます。

ローラー台のときはケイデンスと心拍しか管理していないので距離はわからないですね。
サイコンがひとつしかないのでローラーのときは外しています。(外を実走した距離とローラーの距離が足されてしまうので)
乗るときは30分から1時間漕ぐようにしています。
ひろじ〜
2010/09/23 23:35
けめこさん>
コメントありがとうございます。

実は3本ローラーが欲しいので固定に乗っている実績を作らないといけないのです^^;;

最近iPadのアプリをチェックしていなかったのですが、どんどん新しいのが出ていますね。
iPadのiOS4も近づいてきましたね。
ひろじ〜
2010/09/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    iPhone&iPad アプリのアップデートがいっぱい^^; CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる