CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにまるっと1週間自転車通勤しました

<<   作成日時 : 2010/09/03 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で今週はまるっと1週間自転車通勤をしたことになったこのブログの管理人です。

最近は夏休みだったり、出張だったりで、会社に行かない日もあったので本当に久しぶりの達成(それほどのことか^^;)になりました。

9月と言うとこのブログの管理人は太田博美さんの「9月の雨」という曲を思い出すのですが、スタートは良い天気が続いて順調に自転車通勤が出来そうです。

ただ、猛暑続きで少し疲れてきているのでちょっと涼しくなって欲しいですね。

そんな今日は自転車通勤の途中で写真を撮ってきました。

朝は青空狙いです。

画像


空がきれいに青くなるかと少し露出をアンダーにして撮影してみました。
手前に白いフレーム、黒いバック、赤いサドルがあるので難しい条件かもしれませんが、空はきれいな色に撮れました^^

帰りは夕日狙いです。

画像


もう少し赤くなることを期待したのですが、今日の空はあまり赤くなりませんでした。
こちらも露出アンダーに補正しています。

「RICHO GR DIGITAL V」、コンデジですが使いやすいカメラで気に入りました。

さてと、今日もこれから英語の勉強です〜

お訪ねいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間の自転車通勤達成おめでとうございます。
暑いとなかなか大変ですよね。
自転車通勤の途中で写真を撮るのもいいですね。
応援ポチッ☆
くろばい
URL
2010/09/04 21:43
くろばいさん>
コメントありがとうございます。

自転車通勤も気になる場所(もの)の写真を撮りながら走ると楽しめますね。
ただ、会社に着くと現実に引き戻されますが^^;;

最近は会社の帰りはナイトライダーです^^

ポチありがとうございます。
ひろじ〜
2010/09/05 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    久しぶりにまるっと1週間自転車通勤しました CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる