CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに朝練

<<   作成日時 : 2010/09/04 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりにロードバイクで走ってきたこのブログの管理人です。

8月は出張があったり、夏休みは寝込んでしまったりで、7月31日以来の朝練&ロードバイクになりました。

それにしても9月になったのに暑いですね〜
朝なのに信号で止まったりすると滝のように汗が流れて、身体の中の水分が全て出ちゃうんじゃないかと思いました^^;

自転車で走るときは熱中症の対策が必要ですね。

今日の行く先は「小国神社」にしました。

画像


いつもの朝練コースと比較すると少し距離は短めですが、山も越えるし久しぶりの走行にはちょうどいいかなというコースです。

上の写真はtwitterのつぶやき用にiPhoneで撮影したものですが、他にデジカメではtwitterのアイコン用の写真も撮ってきました。

今日既に変更をしていますので、どんな写真かはtwitterでご確認ください。
今朝までの顔アップの写真は顔色が悪く見えるので^^;;ので不採用としました^^

帰りは「ガリガリ君」を食べようと思いましたが、売り切れ中なのかボックスになかったので、「チョコバナナパフェ」にしました^^

画像


美味しかったです^^

COLNAGO ARTE
走行距離 : 49.58km
トータル走行距離 : 1371.1km
最高速度 : 54.5km/h
平均速度 : 25.5km/h
最高心拍 : -
平均心拍 : -
消費カロリー : -


お訪ねいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
まだ参拝客が少ない時間、特に早朝とかに神社やお寺に行くと、すごく厳かな気持ちになりますよね。
でもこう暑くては・・・停車した時に汗ぼったぼたなので、厳かな気持ちもへったくりもありません(^^;
早く涼しくならないですかね〜。
ガリガリ君って欠品しているところも多いようですね。
まだ食べたことがないので、一度はガリガリっとしてみたいところです。
(氷系アイスは、かじると前歯がキーンとするので滅多に食べないのですが・・・)
けんぞう
2010/09/04 21:31
やっぱスウィーツですよねぇ〜
ガリガリ君よりも甘さが欲しくなる年頃なんですよ私たちは・・・
しかしこの手物もはその後喉が異様に乾くので水分をガブガブ飲んじゃう癖が私にはありますが、ひろじ〜さんはどうですか??
KIKU
2010/09/05 02:44
けんぞうさん>
コメントありがとうございます。
朝のうちは参拝の方が少ないので鳥居のところで写真が撮れました。
ロードから離れられない(盗難が心配)ので参拝は鳥居のところから礼だけです^^

前歯キーンは歯医者行った方がいいかもですね。
ひろじ〜
2010/09/05 07:54
KIKUさん>
コメントありがとうございます。

少し運動すると甘いものが食べたくなりますね。
歳のせいでしょうか^^;

私は自転車で走っているときの水分補給は忘れ気味になってしまうので気をつけています。
ひろじ〜
2010/09/05 08:07
こんばんは。

実は僕、基本的に「甘い物」があまり得意ではないのです(^_^;)
普段は1週間に1度くらい「チョコひとかけら」で済んじゃいます。
でも、自転車に乗った後とかは不思議と欲しくなります。
昨晩はめっちゃ「ケーキ」が食べたい!って感じましたー(^^)

はるかぜ
URL
2010/09/07 22:10
はるかぜさん>
こちらにもコメントありがとうございます。

私は甘いもの大好きなのでショートケーキは3個くらいならペロッと食べてしまいます。
最近は控えていますが^^;;

その代わり晩酌は全くしません。
お酒は飲み会のときくらいなので、飲む日は年に10日もないと思います。
ひろじ〜
2010/09/07 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    久しぶりに朝練 CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる