アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポタリング」のブログ記事

みんなの「ポタリング」ブログ

タイトル 日 時
朝練、そのままポタ
朝練、そのままポタ 昨日の日曜日は朝練からの流れで、そのままポタをしたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/20 20:19
やっぱり食べないと駄目ですね^^;;
やっぱり食べないと駄目ですね^^;; この管理人にとっては普通の日曜日の今日、小国神社に朝練に出掛けたのですが、途中でもう少し走りたくなってくんま水車の里にも行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/19 18:48
朝練 気分だけイベント参加^^
朝練 気分だけイベント参加^^ 今日は3連休初日ですね^^ と言っても、このブログの管理人は月曜日が仕事なので全く関係ないのですが^^; 3連休の皆さんは自転車楽しんでください〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 20:04
久しぶりに朝練
久しぶりに朝練 今日は久しぶりにロードバイクで走ってきたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 21:20
カメラ試し撮りポタ その2
カメラ試し撮りポタ その2 今朝起きたら部屋の蛍光灯が切れてしまっていてとても困ったこのブログの管理人です。 今日は会社の帰りに家電量販店に寄って蛍光灯を買ってきました。 今はとても明るい中でブログを書いています^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/30 21:43
カメラ試し撮りポタ その1
カメラ試し撮りポタ その1 先日から書いているカメラの件ですが、昨日(土曜日)時間を見つけて購入してきました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/29 22:49
ポタ計画 東静岡に等身大ガンダムを見に行くルート作成
今日は久しぶりに自転車通勤をしたこのブログの管理人です。 明日も良い天気で自転車通勤が出来そうです。 天気予報では来週には梅雨入りのようなので頑張って乗っておきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/10 21:37
走行中のアクシデント!落車ではありませんが・・・
今日はMt.富士ヒルクライムの開催日でしたね。 参加した皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/06 14:59
土曜朝練&アルテ1000km
土曜朝練&アルテ1000km 今日の朝は早起きしてロードで走ってきたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/22 20:47
土曜朝LSD 3回目 ホイールに傷が・・・(泣)
土曜朝LSD 3回目 ホイールに傷が・・・(泣) GWに傷めた腰の状態も大分よくなってきたこのブログの管理人です。 ジロ・デ・イタリアの新城選手を見てロードに乗りたい気分が盛り上がってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/15 23:59
帰省ライド&地元散歩
帰省ライド&地元散歩 今日はこどもの日ですね〜 こどもの日と言えば鯉のぼり! 実家に帰ったときに買い物に行った「あらさわふる里公園」にたくさんの鯉のぼりが上げられていたので写真を撮ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 09:35
シラス らーめん&CRポタ その2(最終回)
シラス らーめん&CRポタ その2(最終回) 土曜日に久しぶりに会った知り合いから「やつれたね。病気?食べてる?」と聞かれたこのブログの管理人です。 現在68kg(体脂肪13〜15%)、今年に入っておおよそ13kg減量しましたが決して病気ではありません。 「痩せたね〜」と言って欲しかったです(笑) 毎晩のおやつを止めただけで、らーめんもミスドもケーキも好きなものは食べているのですが、順調に減ってきました。 ということは、去年はどれだけおやつを食べていたんだという話ですね(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/26 21:53
シラス らーめん&CRポタ その1
シラス らーめん&CRポタ その1 今日は絶好の自転車日和(ちょっと風があるかな)なのにまったりムードのこのブログの管理人です。 今朝は5時前に一度起きたのですが、二日酔い気味だったので二度寝してしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/25 17:00
土曜朝LSD 2回目 距離短めですが
土曜朝LSD 2回目 距離短めですが 朝起きて外を見たらちょっと微妙な天気の浜松です。 天気予報でも、静岡県だけあまり良くない予報でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 10:13
アルテ出動!くんまライド
アルテ出動!くんまライド 日曜日(18日)は良い天気で風もほとんどなく絶好の自転車日和でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 21:38
天竜川東岸サイクリングロードを見てきました(でも・・・走ってません)
天竜川東岸サイクリングロードを見てきました(でも・・・走ってません) 今日は良い天気で風もほとんどなく絶好の自転車日和でしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/18 20:37
土曜日の朝に走ってみました
土曜日の朝に走ってみました いつも土曜日はスクールに通っているので(言い訳(笑))自転車に乗らないこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/10 20:33
桜を求めて花見ポタ その3
桜を求めて花見ポタ その3 最近は週末のポタをこなしていたのであまり気にならなかったのですが、今日ようやく今月1回目の自転車通勤を済ませたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/06 21:58
桜を求めて花見ポタ その2
桜を求めて花見ポタ その2 お祭りの屋台を見るとテンションが上がるこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/05 21:04
桜を求めて花見ポタ その1
桜を求めて花見ポタ その1 桜の見ごろは短いので今日は桜を求めて花見ポタに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/04 18:17
シラスで花見散歩
シラスで花見散歩 シラスのグリップを交換したので桜を見ながら少し走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 10:55
くんまで五平餅を食べるポタ
くんまで五平餅を食べるポタ 3連休最終日の今日の朝、布団からなかなか抜けられず出遅れてしまったこのブログの管理人です。 昨日黄砂の中を走った影響か、それとも花粉症が悪化したのかあまり調子がよくありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/22 20:30
黄砂に吹かれて桜を見るポタ
黄砂に吹かれて桜を見るポタ 黄砂と聞くと工藤静香さんの「黄砂に吹かれて」が真っ先に思い浮かぶこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/03/21 22:41
ポタ〜浜名湖サイクル&アイスコルネット3
ポタ〜浜名湖サイクル&アイスコルネット3 今日は建国記念の日、祝日でしたが残念な雨でしたね。 このブログの管理人は仕事だったのですが、自転車通勤出来ず( ; ; ) 自転車通勤の日数が伸び悩んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 21:42
ポタ〜浜名湖サイクル&アイスコルネット2
ポタ〜浜名湖サイクル&アイスコルネット2 今日も昨日に引き続きiPhoneからポタリング記事の書き込みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 20:47
ポタ〜浜名湖サイクル&アイスコルネット1
ポタ〜浜名湖サイクル&アイスコルネット1 結局データカードが壊れてしまいパソコンからの書き込みがしばらく出来なくなってしまったこのブログの管理人です。 データカードは明日修理のためメーカーに送ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 23:41
ポタ〜浜名湖SAでアイスコルネット!
ポタ〜浜名湖SAでアイスコルネット! 出張の疲れが残っていたのか今朝はなかなか起きられず7時半と遅い起床となったこのブログの管理人です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 17:49
燈籠坂チャレンジ
燈籠坂チャレンジ 走り初め(1月3日)で雨に濡れたのがいけなかったのか昨日から風邪気味のこのブログの管理人です。 昨日の夜は8時前にはダウンしていたのですが、今日になってもあまり良くならず会社にはバス通勤でした。 早く治さなければ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 20:50
走り初めは雨粒混じる向かい風の中で
走り初めは雨粒混じる向かい風の中で 今日は朝起きたら曇り空 もしかしたら雨が降るかもという感じでしたが、「今日は乗る!」と決めていたので大学駅伝を見ながら支度をして9時半頃に家を出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 21:13
2009アルテ〆ライド
2009アルテ〆ライド 昨日の「アルテで天竜〜浜名湖一周」の詳細記事ですが、ほんとうに昨日の記事の『詳細は後ほど(・・・来年かな)』ということになりかねないので、帰省前に慌てて書いてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/30 12:29
アルテで天竜〜浜名湖一周
アルテで天竜〜浜名湖一周 明日から実家に帰省予定なので年内でアルテに乗れるのは今日が最後かなと思い、天竜〜浜名湖を周ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/29 16:04
アルテでショップまでLSD走
アルテでショップまでLSD走 先日久しぶりにロードバイクで走ってきました。 関連記事はこちらです→「アルテ出動!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 06:10
アルテ出動!
アルテ出動! 今日はミソノイサイクルさんにパーツ交換でアルテを持って行く予定だったので、その前に少し走ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 12:08
心拍計を着けて走ってみました〜
心拍計を着けて走ってみました〜 冬休み初日の土曜日は朝起きたら雨上がりの曇り空 少し心折れて、ブログを書いたり、掃除をしたりしていたら結局お昼近くになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 06:11
急坂に再チャレンジ
急坂に再チャレンジ 今日は先日チャレンジして撃沈した「興誠高校裏の坂」のリベンジに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 20:44
ちょっとだけポタ気分〜
ちょっとだけポタ気分〜 今日もはっきりしないお天気でした。 予報では降水確率、午前30%、午後50%}。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 20:52
ランチポタ〜七福神巡りも少しだけ
ランチポタ〜七福神巡りも少しだけ 3連休の最終日とても良い天気でしたね 残念ながら、このブログの管理人はお仕事でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 20:20
浜松城へ寄り道
浜松城へ寄り道 多くの方は3連休の週末ですが、このブログの管理人は残念ながら月曜日はお仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 03:39
ゆる〜く朝ポタ
ゆる〜く朝ポタ 朝起きたらよい天気だったので、ゆる〜近場を走ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 11:26
うなぎ〜うなぎ犬ポタ
うなぎ〜うなぎ犬ポタ 今日はちょっと時間が取れたので、一度行ってみたいと思っていたうなぎ屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 21:46
久々にたくさん乗った〜
今日は実家に帰ったり、病院にお見舞いに行ったりといった用事を自転車で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 20:29
久しぶりの浜名湖
久しぶりの浜名湖 先週の金曜日は家族のお祝い事で三ヶ日にあるホテルに泊まりで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 23:50
ゆる〜り浜名湖へ
ゆる〜り浜名湖へ 今日も昨日に引き続きよい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 19:47
自転車でぶらり〜
自転車でぶらり〜 まずは5月らしい写真から〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 19:54
朝の散歩ポタ
朝の散歩ポタ 今日は晴れましたね〜 でも・・・すごい風! 飛ばされそうです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/26 10:58
図書館へ自転車散歩〜
図書館へ自転車散歩〜 今日は調べものがあったので図書館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 19:28
今日も浜松城公園へ〜
今日も浜松城公園へ〜 今日は曇り空に出鼻を挫かれましたが、夕方近くなって晴れてきたので、昨日に引き続き浜松城公園に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 21:21
交通安全を祈願するポタ
交通安全を祈願するポタ 朝の雨ですっかり出掛ける気をなくしていましたが、11時頃には太陽が出てきたのでそそくさと支度をして出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 19:13
破壊神が降臨・・・御払いを計画中
破壊神が降臨・・・御払いを計画中 どうも今年に入ってからというもの周りのものがよく壊れます(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 20:46
【Arte】試走してきました
【Arte】試走してきました 先週転倒したArteの状態を確認するため試走をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 10:11
【ポタ】塩の道を走ってお城に行こう!
『ポタ』記事本編です〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/17 07:22
コケて・・・その後
『ポタ』本編より先にこちらを公開します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 22:56
〜ポタ〜 コケてしまいました!
ポタの途中でコケてしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 16:36
〜ライブ2〜 天竜川河川敷
天竜川を上流に向かっています。 少し風が吹いてきました(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/15 12:37
〜ポタライブ〜 エコパ
エコパに来ました! 坂が多いです(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/15 10:30
【ポタ計画】七福神巡り
このブログからリンクさせていただいているブログで七福神巡りをされている記事を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 22:40
「月」と「夢」と「空」へのポタ
朝起きると外からは「ゴォ〜!ゴォ〜!」と風の音が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 17:11
【111ポタ】1月11日だから111キロ<後編>
三連休の最終日! 今日は部屋のクローゼットの扉が壊れてしまい管理会社の人が修理に来るのでポタはなし。 さっき散歩に出ましたが曇っていて寒いですね。 家でのんびりします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 11:15
【111ポタ】1月11日だから111キロ<前編>
金曜日の会社帰りのバスの中、3連休は何をしようなどと考えていたら、日曜日は1月11日だからというよくわからない理由でふと111キロポタリングすることを思いつきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 23:13
【111ポタ】1月11日だから!<予告編>
今日は1月11日だからというよくわからない理由で「111キロポタ」をしてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 16:24
【下見ポタ】浜名湖周遊自転車道(ゆ〜りん)
体調が良ければ「浜名湖サイクル・ツーリング」のレギュラーコースを走る予定でしたが、病み上がりの身であまり無理は出来ないので、距離を短くして走ったことのない「ファミリーコース」を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 19:00
【初ポタレポート】向かい風でヒーヒー!
実は元日からのどが痛くて・・・少し風邪気味です。 でも、食欲はあるし(朝から雑煮の餅6個!食べすぎ(笑))、熱もないので、初ポタは強行しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/02 21:36
【〆ポタレポート】追い風でルンルン!
〆ポタにはいくつかのルートを検討していましたが、今回は浜松市街地を経由して国道150号線を通るルートにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 21:34
【〆ポタ】実家へGO
実家に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 16:10
【買い物ポタ】浜名湖一周
駅前へ買い物に行くのにまわり道をして、浜名湖を一周してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 18:13
【〆ポタ初ポタ】計画決定!
自転車で実家に帰ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 19:36
【近場ポタ】ようやくArte105出動!
さすがにArte105に全く乗っていない状況はまずいだろうということで、緊急出動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 13:34
ヒートテックタートルを探して・・・
今日は朝から「ヒートテックタートルネックT」を探し求めてユニクロ巡りをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 13:09
シラス 天竜川ポタ
英会話スクールの後で、 行く当てもなく天竜川河川敷をぶらぶらしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 16:17
シラス うなぎパイポタ
今日は行ってみたいところがあり、 英会話スクールの後で寄り道(遠回り)してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 18:07
また風で転倒!
11月20日のブログ「通勤は向かい風」(http://71023478.at.webry.info/200811/article_15.html)で 自転車が風で転倒したことを書いたばかりだったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 21:59
シラス 浜松名所めぐりポタ
連休明けの火曜日 とても良い天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 16:46
シラス 昼ポタ&スタバ
本屋とスターバックスに行きたくて シラスに乗り換えて駅前に出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 23:52
Arte105 朝ポタ&カメラ
3連休中日・・・といっても明日は仕事です。 天気が良いので、カメラを片手にArte105でポタリングに出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 19:14
自転車でお買い物
今日は自転車で買い物に出掛けました。 駅に駐輪するのでシラスで出動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:48
Arte105 初ポタ
ロードバイク(コルナゴ Arte 105)で初ポタリングしてきました(^ ^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 10:13
ほぼ浜名湖一周
全米オープンゴルフを見ようと思い早起きしたのですが、 天気が良かったので、ゴルフは録画にして、 ほぼ浜名湖一周サイクリングをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 13:27
自転車屋さんまで遠回り
昨日は久しぶりに晴れた休日だったので、自転車屋さんまで少し遠回りして行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:57
ゆっくりサイクリング2
今日も近くを走って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 11:12
ゆっくりサイクリング
昨日サイクリングに行って来ました! (書き込み忘れて寝てしまった(-_-)zz) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 04:38

トップへ | みんなの「ポタリング」ブログ

    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    CROSSときどきROADとうとうCrMo ポタリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる