アクセスカウンタ

CROSSときどきROADとうとうCrMo

プロフィール

ブログ名
CROSSときどきROADとうとうCrMo
ブログ紹介
へたれ自転車ツーキニスト「ひろじ〜」が
気になったことや思いついたことを綴ります。
自転車以外にiPhoneやスタバ、英会話のことも書いています。
Twitterでもつぶやいていますのでよろしければフォローしてやってください〜
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
迷いましたが
ブログに書くか迷いましたが、ブログは自分の日記でもあるので記述しておくことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/30 07:54
(お知らせ)ちょっとブログをお休みしますm(__)m
諸事情にて・・・少しの間ブログをお休みいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/24 23:22
iPhone&iPad アプリのアップデートがいっぱい^^;
iPhone&iPad アプリのアップデートがいっぱい^^; 今日の祝日は仕事だったこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 19:45
ようやく復調しました!^^
ようやく復調しました!^^ 水曜日にしてようやく日曜日のライド後の体調不良から完全復調したこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/22 20:56
ポタグルメ これから行ってみたいお店を探索中!
ポタグルメ これから行ってみたいお店を探索中! 芸術の秋、読書の秋・・・やっぱり食欲の秋がいちばんぴったり合うこのブログの管理人です^^ そして、スポーツの秋でもあるので、自転車も楽しみたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 21:33
朝練、そのままポタ
朝練、そのままポタ 昨日の日曜日は朝練からの流れで、そのままポタをしたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/20 20:19
やっぱり食べないと駄目ですね^^;;
やっぱり食べないと駄目ですね^^;; この管理人にとっては普通の日曜日の今日、小国神社に朝練に出掛けたのですが、途中でもう少し走りたくなってくんま水車の里にも行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/19 18:48
朝練 気分だけイベント参加^^
朝練 気分だけイベント参加^^ 今日は3連休初日ですね^^ と言っても、このブログの管理人は月曜日が仕事なので全く関係ないのですが^^; 3連休の皆さんは自転車楽しんでください〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 20:04
「弱虫ペダル14巻」は10月8日に発売ですね!
「弱虫ペダル14巻」は10月8日に発売ですね! 毎週木曜日発売の週間少年チャンピオン、今日も「弱虫ペダル」をチェックしたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 19:49
ポタグルメ「SoupShop HEY!!ZOH」ベイクドオニオンが美味しいバーガー
ポタグルメ「SoupShop HEY!!ZOH」ベイクドオニオンが美味しいバーガー ここ2日ほどブログをお休みしたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/14 20:22
ただいま勉強中です・・・ってブログ書いてますが^^;
今日は明日のTOEICテストに備えて勉強中のこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/11 21:00
お気に入り「サイクリングタンブラー」&ケース買いました(^^)
お気に入り「サイクリングタンブラー」&ケース買いました(^^) 今日は家の用事で会社をお休みしたこのブログの管理にです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/10 20:09
iPhoneのiOSを4.1にアップデートしました
iPhoneのiOSを4.1にアップデートしました 今日は晴れることを期待していたのですが、残念な雨でバス通勤だったこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/09 20:00
今日は試験勉強中ですが、ちょっとだけブログデザイン変更!
今日は試験勉強中ですが、ちょっとだけブログデザイン変更! 今日は週末に迫ったTOEICテストの勉強中のこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/09/08 21:57
たまにはルールの話「車道の左側と路側帯」
たまにはルールの話「車道の左側と路側帯」 天気の良い日は会社に自転車通勤をしているこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/07 20:03
シラス タイヤ交換履歴
シラス タイヤ交換履歴 昨日タイヤを交換したシラスですが、今回で6本目のタイヤになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/06 19:18
シラス タイヤ交換しました!
シラス タイヤ交換しました! 今日は来週の日曜日に迫ったTOEICテストの勉強をしているこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 12:41
久しぶりに朝練
久しぶりに朝練 今日は久しぶりにロードバイクで走ってきたこのブログの管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 21:20
久しぶりにまるっと1週間自転車通勤しました
久しぶりにまるっと1週間自転車通勤しました 今日で今週はまるっと1週間自転車通勤をしたことになったこのブログの管理人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 22:30
画像縮小ソフトを比較してみました
画像縮小ソフトを比較してみました せっかくカメラを変えたのにブログの写真が「あまりきれいに見えないなぁ〜」と思っているこのブログの管理人です。 この話では、とりあえず管理人の写真の構図とか、センスの話はちょっと置いておいてください^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/02 20:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる