CROSSときどきROADとうとうCrMo

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷いましたが

<<   作成日時 : 2010/09/30 07:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログに書くか迷いましたが、ブログは自分の日記でもあるので記述しておくことにします。

前回のブログを書いた翌日、父が他界しました。

71才でした。

亡くなる前日に救急車で病院に運ばれ、その日は夜まで看病をしていました。

病院では容態が落ち着いていたので、良くなれば退院出来ると思っていたのですが、翌朝容態が急変してしまいました。

浜松に帰っていたので最後を看取れず、とても親不孝なことをしてしまった事が心残りです。

その後は葬儀、告別式と忙しく…(準備はたいへんでしたが、忙しいことで気が張るし、紛れるので良かったです。)、今日は少しだけ自分の時間が出来ました。

思い出は…自分の心の中に残しておく事にします。

でも、まだ実感がないというか、実家に電話すると父が出そうな気がするんですよね。

ブログはもう少し落ち着いたら不定期でも書こうかなと思っています。

デローザの納車はショップには迷惑をかけますが、四十九日が過ぎるまで延ばしてもらおうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様です。
お父様のご冥福を心から祈っております。
お気を落とされぬようになさってください。
turbo_kws
2010/09/30 20:30
この度はご愁傷様です。

こんなときの言葉がうまく出てきませんが、お父様との想い出、いっぱい振り還ってあげて下さい。

元気になったひろじ〜さんが帰ってくるのを、待っています。

はるかぜ
2010/09/30 21:06
お悔やみを申し上げます。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ひろじ〜さんも心身ともに大変な時と存じますが、ご無理をなさいませんように。
けんぞう
2010/09/30 22:41
お悔やみ申し上げます。
故人のご冥福をお祈りいたします。
気が向いたら又ブログでお会いしましょうね
KIKU
URL
2010/10/01 09:24
ひろじ〜さん、大変でしたね。
何を言っていいか分かりませんが、お体に気をつけて下さいね。
私も父を亡くしましたが、母を支えるのが大変でした。
どうか、無理をせず過ごして下さいね。
ハルル
URL
2010/10/01 12:00
お悔やみ申し上げます。
ひろじ〜さん、大変でしたね…。
どうぞお疲れがでませんよう、ひろじ〜さんご自身のお身体も大切になさってくださいね。
けめこ
2010/10/01 19:42
ご家族にご不幸があったのですね。お悔やみ申し上げます。

色々と大変かと思いますが、どうぞご無理されませんよう。
SIG
URL
2010/10/01 21:07
turbo_kwsさん>
はるかぜさん>
けんぞうさん>
KIKUさん>
ハルルさん>
けめこさん>
SIGさん>
皆さま、お気遣い、温かいお言葉ありがとうございます。

昨日、実家にて初七日の法要を済ませてきました。
わからないことだらけで大変でしたが、後は四十九日の法要(うちの地域では五七日(三十五日)はしないので)ですが、日時と場所決め、案内状書きまで済ませてきたので、とりあえずひと段落しました。
とは言っても、まだやらなければいけないことは沢山ありますが。

忙しくて気持ちの整理をする時間もなかったので、今日と明日はゆっくりしたいと思います。

四十九日までは忌中ですが、来週からは日常に戻るので、ブログもぼちぼち再開したいと思います。

でもサイクルモードやイベントへの参加は止めておく事にしました。
ひろじ〜
2010/10/02 17:18
このたびはご愁傷様です。
故人のご冥福をお祈りします。

大切な人を失った悲しみは馴れるしかないそうです。
気分転換もしながらゆっくり受け入れてください。
はやぶさ
2010/10/19 05:49
はやぶささん>
コメントありがとうございます。

通常の生活に戻っていますが、仏壇を選んだり、お墓を建てる準備をしたり、四十九日の法要の準備だったりと忙しい毎日になっています。

今日はようやく免許証の更新にも行って来ました。

ブログはまだ再開していませんが、twitterではつぶやいています。

お気遣いありがとうございます。
ひろじ〜
2010/10/19 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow cross_road_crmo on Twitter






    シェア・ザ・ロード[share the road]
    迷いましたが CROSSときどきROADとうとうCrMo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる